大好きな彼に夢中になるまで(序章)

テゴマスのまほう

私は横浜アリーナで本当にまほうにかかったのかもしれない(?)

テゴマスのあいに参戦してから好きになった祐也が反対側に行っちゃってたまたま近くに来た増田くんを見てたら増田くんのことを好きになってしまったんだよ?そんなチョロいことある?(あります私が体験しました)


かかっていた曲はミソスープ

ご存知の通りテゴマスが箸つきのお椀に入って歌うんです

ちゃんとモニターでテゴちゃんのこと見てました

お椀に入りながら可愛く歌ってみんなに手を振って私の好きなアイドルでした

一方近くにいた増田くん

お椀に入りながら可愛く歌ってみんなに手を振るのはテゴちゃんと一緒

間奏入った途端、、箸をギターに(笑)



😆😆😆😆



普通に笑ったよ

そんな可愛いことある?って


な~~~~んだ!よく見たらまっすーもいいな!もうちょっとイケメンだったら!(笑)

て思ったんです(大変失礼)


ひとつひとつの仕草もとっても可愛いし声も笑顔も全部が優しい

そんな増田くんにちょっと心を奪われた、、

テゴマスどっちが好きかなんて決めれないよ!って終わったんですテゴマスのまほう



😔😔😔😔



でこんなところであれなんですけど


実は

いつ増田担になったのか分からないんです


本当悔しい(笑)


心を奪われ彷徨っていてそれからの記憶がない!!!清々しいほどにない!

10thの時点で増田担になっていたことしか覚えてないんです(>_<)

は~~!なんてこった!

私はいつの日か増田貴久に堕ちていたらしい

ホント罪な男だな()


そんなこんなで増田貴久を追いかける日々がスタートしました


じゃあ10thから本格的に彼を好きになっていくお話はまた今度しよっかな(^ν^)!



ここからの愛を語るなんて楽勝✊🏻